FC2ブログ

ドル円相場78円台突入

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 2月14日更新】


ここにきて嵐の前のしずけさは消え去り、

相場は楽観視されてきていますね。

しかし、相場は思惑で動くなどという迷信に騙されないようにしましょう。

相場はなるようにそして自然の流れのように動いていきます。

皆さんは、決して洗脳されないように、「ドル安円高」にならざるを得ない根拠を

しっかりと把握しておいてください。

米国経済は、毎月発表される統計ごときで計れるものではありません。

半年、1年後単位で考えれば、米国が無くなってしまうのではないか?という位危機なのです。


↓申し込み予約はこちらのフォームに「お名前、メールアドレス」を記載の上、「お問い合せ内容 」欄には
「ゆったりドルショート投資法!購入希望」と記載して送って下さい。
折り返し、詳細をお知らせ致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=717638
マル秘マニュアルの詳細はこちら


日本のマスコミは報道規制がかかっていますから

米国の弱体ぶりは大々的には報道はできません。

ドル円相場が79円になったら超ラッキー、

78円台でも資金に余裕がある人なら

ドルショートエントリーチャンスです。

仮に、78円台に突入し2月いっぱい持つかどうかは怪しいと考えてよさそうです。

これからは相場のアップダウンが激しくなる事が予想されます。

激しいからこそ「大きなポジション」は危険です。

短期的に稼ごうとする人は

「FX破綻」をします。

くれぐれもご注意ください。