FC2ブログ

ドル円相場79円へ行くか?

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 2月17日更新】


ドル円相場が79円になった場合に携帯にアラームが鳴るようになっていますが
まだ鳴っていないので、78円台後半で上値を抑えられているといった感じでしょうか?

NYダウが、ユーロ圏や米国の余剰ドルが市場にあふれている関係で
もはやプチバブルが発生しています。

日本株も連動して9000円台を突破、個別銘柄で見ると
直近安値から任天堂株は15~20%上昇、
銘柄によっては2倍、3倍株が発生しています。

こんな時にはもちろん弱気になりましょう。

株の場合は上昇している時に大量買いしても儲かりません。

ドル円も79円になったからといって時代に逆境する

ドルロングでエントリーなどしてはいけません。

実体経済とかけ離れたNYダウの暴落と、強烈なドル安が待ち構えています。

少し前にドル円相場は76円台でした。それが79円台に突入か?

という状況になった際に、

ニュースなどではなぜか米国の景気の上向きについて報道します。

たかが2円程度の円安で、米国の実体経済が上向いている事にはならないのですが、

日本人にとって頭の奥底でドル円120円!という刻まれた記憶があるのでしょうか?

円安で喜ぶのは個人投資家だけのようです。

79円台になれば、

私が動き出します。

ドルショートエントリーの追加を行います。

上値は、私が宣言している「82円」です。

多少の円安傾向になった今、

次回の大暴落に向けて、ドルショート派にとっては

ゆったりエントリーできる時期がやっと到来したようです。



↓申し込み予約はこちらのフォームに「お名前、メールアドレス」を記載の上、「お問い合せ内容 」欄には
「ゆったりドルショート投資法!購入希望」と記載して送って下さい。
折り返し、詳細をお知らせ致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=717638
マル秘マニュアルの詳細はこちら