FC2ブログ

米国、デフォルト?、ガイトナー財務長官 逮捕へ!

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 3月4日更新】




ベンジャミン・フルフォード氏 【著】

日本のテレビでは報道されませんが・・・・・

米国のガイトナー財務長官が逮捕されました。

ネット上では少し前から騒がれていたのですが、最近になって裏が取れたようで、

どうやら事実のようです。

米国権力者だけでなく、米ドルを悪用して世界を支配していた勢力の衰退が

ますます本格的になったようです。

とにかく、価値のない米ドルがあまりにも世界にばらまかれています。

価値のない米ドルが価値のあるかのように無理やり演出されているだけなのですが、

それに気がつかない日本人は多いようです。

ギリシャ危機が終わったかのような報道も日本ではされていますが・・・・

これも「先送り」しただけだということがわかります。

短期的にユーロ崩壊はないかもしれませんが、

ユーロ札を刷りまくった結果、「ユーロ安超円高」の時代がくるかもしれません。

「ゆったりドルショート投資法」では、やはりポンドやユーロなどの他通貨には

応用はできないようです。

諸外国があまりにも通貨安政策を行っているので、

日本もさすがに金融緩和を仕掛けてきています。

ただ、為替相場はあくまでも他国との比較が重要ですので、

日本の緩和策などはあってないようなものです。

このへんの事実をどこまで理解しているのかをドルロングで勝負している人に聞いてみたいです。

デイトレ、短期で勝てるならばドルロングも良いでしょう。

しかし、勝てない人、情報に振り回されてしまう人は

逆張りである「ドルロング」はやめたほうが良いでしょう。

マニュアルも参考にして

ドルロングからドルショートへ頭を切り替えることをお勧めします。

80円台の今、ドルショートを始める人は少し有利なのです。

※メルマガ登録をすると3月中にはお得な料金でマニュアルが購入ができます。
メルマガ登録をして、メールを受け取ったらお得の料金がわかります!!
ぜひメルマガ登録後にマニュアルを読んでください。


http://okanehoshii.blog66.fc2.com/blog-category-22.html

※このまま円高が進行し、1ドル70円、60円となってしまうと
「ゆったりドルショート投資」の醍醐味が薄れてきてしまいます。
FXで勝ちたい人はぜひ「頭の切り替え」をするために
当ブログを読むことと、マニュアルを読んでください。
ある程度円高が進行した時点でマニュアル販売を終了しますのでご了承ください。