FC2ブログ

ゆったりドルショート投資法について

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 3月16日更新】


まだまだ受付中!アンケートはこちらへどうぞ"




「高橋洋一氏 著」

※現在の日米関係だと「難しく考えないでシンプルに為替相場を判断する」と
1ドル70円」だと明言。的中率80%の法則とは?


FX投資において勝てる方法というものはおそらく、多数ある事だと思います。

しかし、どんな手法にも欠点があります。

私の「ゆったりドルショート投資法」は、

遅く始めれば始めるほど「リスクが高くなる」という欠点があります。

さらに、決済をせず時間をかけて10円幅を狙う手法なので

90~95円で始めた人と80円台でドルショートを始めた人が

確実に利益を出しているようですが、

70円台で始めた人は、「今現在は含み損が発生している事」だと思います。

さて、私の上値予想である82.22円を超えて1週間がたちますが、

現在は83.30円台と「約1円」円安へ進んでいますが、

90円台のポジション保有者にとっては、たいした事でもないのです。

上値予想の活用法は、参考にしてもらえればうれしいです。


他に勝てる方法がありますか?

もしあるのならば、その勝てる方法をしてみれば良いと思います。

手間暇を考えて、効率の良い方法があるのならば

潔く手法を変えるのも手です。

皆さんは、他の手法で勝てなくてドルショートを始めた人もいる事だと思います。


アンケートに「金返せ」というコメントが残されておりますが

いくら負けたのでしょうか?そしてFX市場から今後一切撤退するのでしょうか?

それによってこちらの受け止め方も変わってしまいます。

76円でドルショートを持つ人は、正直センスがない人だと思われます。

少なくとも過去1年分はブログを読んでもらいたいと思います。

今後も自然に円高に向かいますが、

為替介入やデフレ対策等で、人工的に円安に向かう時もありますが、

そんなことで一喜一憂しないで気長にドルショートを楽しむのが

メインなのですが、

「ゆったり」できていない人が、ここ最近増えてきたと感じます。

「ゆったりできていない」理由を今一度考えてみてください。

60円台なんてもうあり得ない!と考えていませんか?

焦って大量にポジションを持っていませんか?

売買を繰り返していませんか?




【ゆったりドルショートを楽しみましょう。お得情報配信中!】


登録はこちら