FC2ブログ

証拠金引き上げには注意

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 3月22日更新】


まだまだ受付中!アンケートはこちらへどうぞ"





「天野統康 氏 著」

※あなたは、「健康、お金」だけでなく様々な分野においてマスコミに騙されている。
自分の体、お金は自分で守るべし。情報に騙されなくなる世の中の仕組みのおすすめ暴露本。
日本人に不都合なベストセラーが予想されるがゆえになぜか絶版が決定・・・。
これ以上、米国に騙されたくない人は必読です。為替に役に立つかもw


私がハイレバを推奨しない理由は、

短期的に大勝できる確率は増えるが、同時に大損失を受ける確率が増えるからだ。

さらに、証拠金の引き上げや、不当なスプレッド拡大などから理不尽な決済を強いられるからだ。

今年2012年も、さまざまな金融システムの崩壊、再編がなされると思うが

個人投資家のFXに対する規制ももちろん他人事ではないだろう。

いつでも証拠金の引き上げなどを想定して、資金管理には十分注意してもらいたい。

欲を言えば、10円位円安になっても大丈夫なくらい、そして証拠金が2倍に増えても大丈夫なくらいの

ポジションで長期保有をお勧めする。

長期的な流れは明らかに円高なので、

一気に勝負をしないで、何があっても資金には余裕を持てるようにすれば

そのうち大勝できるので焦らないように注意を願いたい。


もう一度流れが一気に円高になれば、

ドルロング者が青ざめるだろうが、

最近は、相場が荒れているので毎日毎日

一喜一憂しないように、気楽にドルショートを楽しんでもらいたいものだ。

< span style="font-size:large;">

【ゆったりドルショートを楽しみましょう。お得情報配信中!】


登録はこちら