FC2ブログ

南アフリカランドは堅調、ドル円相場は荒れ気味

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 4月3日更新】


ただいまアンケート結果集計中"





「天野統康 氏 著」

※あなたは、「健康、お金」だけでなく様々な分野においてマスコミに騙されている。
自分の体、お金は自分で守るべし。情報に騙されなくなる世の中の仕組みのおすすめ暴露本。
日本人に不都合なベストセラーが予想されるがゆえになぜか絶版が決定・・・。
これ以上、米国に騙されたくない人は必読です。為替に役に立つかもw

ドル円相場は81円台になったと思ったら83円にタッチし、

現在は過去の落ち着きどころの82円台でさまよっています。

なんだか、米国が金融緩和せず日本が緩和を継続することで

ドル高を演出している状況であります。

短期的に、ゆったり派は、焦らず相場を静観してみましょう。

ランド円は11円突破が目標となります。

これはドル円が84円になるのとセットで達成は出来そうですね。

ユーロ円は、分かりません。

理論上は過去の米ドルが大暴落したようにユーロ安が到来しますが

何かにつけて持ちこたえている現状がうかがえます。

FXで「ゆったりドルロング投資」は通用はしませんから、

ロング派の皆さんは必ず損切りをしましょう。

さて、120円で流行ったドル預金の日本人達が

含み益で大笑いする日が来るのでしょうか?

仮にその日が来るのならば

本来ならば喜ばしい事です。

「投資で勝つ日本人が増えることは良い事です」

しかし、

それが過去のバブル崩壊と同じ運命をたどるのではないかと危惧しています。

1ドル76円が今では80円台突破ですが、

たったこれだけで「円安ブーム」ですから

正直、日本人個人投資家の今後が心配です。