FC2ブログ

ドル円相場82.55円が次のポイント

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 4月9日更新】


ただいまアンケート結果集計中"






「船瀬 俊介 氏 著」


※私、「管理人セオリーさん」は健康には特に気をつけています。
投資を行っている者は、特にデイトレをする人は
体に相当負担をかけていると思われますので、若くして癌に負けてしまう可能性があります。
しかし、ご安心を、
30年ほど前に「癌を退治するNK細胞というリンパ球が発見されたのです」
この人間本来の免疫力(自然治癒力)により癌を退治できることがわかったのです。
え?、医者はそれを知らないの?と思った人は
この本を一生のバイブルとしてお勧めします。
医学部では「自然治癒力」を教えませんし、
癌は治らないことになっているのです・・・
そこにガン利権、癌ビジネス15兆円の闇がかくされています。
効果のない癌の三大治療「抗がん剤、放射線、手術」を積極的に行うことで病院は
利益をあげています。


本日は4月9日、月曜日です。

月末からゴールデンウィークが始まりますから

トレーダーの皆さんは何とかして4月の前半のうちに利益をあげておきたいものですね。

そのせいか、4月の第一週は

いろんな指標も重なり、81円~83円の2円幅のレンジで激しく動きました。

ドルショート派は結局のところ

何もしなかったほうが傷は浅かったというところでしょうか。

今週のポイントは82.55円を再び超えられるかというところでしょうか。

超えてくるようだと、

83円越えも視野にでてきますから、のんびり相場を眺めましょう。