FC2ブログ

確定申告終了!!ランドは11円台突入か

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記 3月15日更新

今週も南アフリカランドは12.50円くらいで落ち着いているようです。

週明けの月曜日は11円台へ突入するかどうかが楽しみです。

楽しみ!と言ってしまうとロスカットぎりぎりでハラハラしている投資家達に刺激を与えてしまうかも・・

ちなみに私のロスカットは9円台で発動されます。


みなさん確定申告はされましたか?私は何とかぶじインターネットから申告を終了させました。

便利な世の中です。知人は込んでいる税務署で行ったそうです。込んでるところは嫌いです。

みなさん気になる納税額ですが、計算の結果約20万の納税額となりました。

さて、なぜ私がきちんと納税をするか?お答え致します。

まず、

1、国民の義務であるから

これは国民の三大義務の一つですね。

みなさん残りの二つの義務を言えますか?

そして次に

2、数年後ぼろ儲けして確定申告した時に、過去にさかのぼって税務署に調べられた時の為に

確定申告しなかったみなさま。脅かすわけではありませんが、税務調査が入ったら最後です。

過去5年にさかのぼり追徴課税されます。

しかも悪質な場合には7年までさかのぼります。

私が一番恐れているのが、6年間毎年100万くらいずつ常勝していて

最後の7年目に1000万円勝ってしまって・・・・・

この額を脱税するとさすがにやばいと思って確定申告したら、過去7年分の利益も吹っ飛ぶ

追徴課税をされるのではないかというパターン・・・・・。

この例って多くの投資家にとって他人事ではないと思います。

儲かってから対策をうつのは遅い!投資と税金は切っても切り離せません。

私は160万の利益を得て20万円納税しましたけど

正直ホットしています。

今年も心起きなく稼ぐことができるからです。

PS 南アフリカランドは絶好の買場ですね。

PS 今日「金持ち父さん、貧乏父さん」を始めて読もうと思います。



祝 南アフリカランドが、クリック365で2008年10月より取引開始!!

 「為替-オンライントレード-INV@ST」