FC2ブログ

月収10万円を獲得する方法

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記 6月1日更新


南アフリカランドが「ムムっ (カビラ風)」です。

みなさんはどのような考えを持ってFXをしていますか?

ちなみに私の考えはと言うと・・・・・久々にご紹介しようと思います。

1、月収10万円を目標としている。
2、不労所得とする為に、売買を繰り返さない。ほったらかしにする。
3、年間予想スワップを獲得する程為替差益が出てきたらポジションを清算する。
4、レバレッジは2倍?3倍以下に抑える。
5、確定申告は必ず行う
6、チャートは読まない・・・・というより読めない(笑い)
7、含み損に耐える精神力を持つ
8、こりゃぁ下がるだろうと直感でひらめいた時は利益確定売りをする。

ざっと8つあげてみたが、

参考になったであろうか?

FXを始めてから今年で3年目になるが、

たったこれだけで素人の私でも負けないのである。

振り返れば、140万円の元手で始めたFX

ランドを10万ランド購入した事から私の人生が変わりました。

ちなみに、私生活では極端に派手な遊びはせず

給料の10万円を毎月FXに投入し、元手を増やしていきました。

税金を払う為にも、別途貯金をしています。

貯金は悪だとこのブログで紹介している私がなぜ?

(見てない人はこちらをクリック!!)

それは以下の理由からです。

今年のスワップが200万円だったとします。

セントラル短資の場合は、ポジションを清算しなくてもこの200万円は課税対象になります。

よって、現金を持ち合わせて無い場合、いざ税金を払おうとした時に、

ポジションを清算して現金化しなくてはなりません。

ただ、その時点で含み損が出ていた場合、

損失を確定させなければなりませんし、また、現金残高が減ることによって

ロスカットの確率も増えてしまいます。

ですから、別途貯金が必要なのです。

総合的に判断しますと、

レバレッジをあげすぎのスワップ派の人達は、いつかは困ります。

1億を一気に稼いだ人は

翌年に現金で5000万円手元にないといけないのです

分かりますか?









↓FXで勝つ方法 今すぐクリックしてね。

FC2 Blog Ranking