FC2ブログ

告知

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記 7月12日更新



最近流行りの「サイト売買」で簡単に月収30万円を手に入れた私の方法(実話

みなさんこんにちわ。
管理人のセオリーです。

みなさんに告知です。

最近になって若干メジャーになってきた「サイト売買」
企画、政策、運営という工程を省き、
すでに運営されている「サイト」を丸ごと買ってしまおうというのが最大の狙いだ。
ただ、大きな収益を生み出している「サイト」は当然、簡単には売ってはくれない、
実際に売りに出てくるサイトは手間がかかるものであったり、そこそこの収益しかないサイトが多い。。
しかも、広告費やサーバー代などの運営コストもかかるので注意が必要だ。
では、どのようにしてサイト管理者からサイトを丸ごと売却してもらえるか?

メジャーになりつつあるサイト売買であるが、実態が分からないという人や
不安で手を出しづらいとお考えの人が多いのが実情だ。
そんなみなさんの為にこのレポートをぜひ読んで欲しい。
当然無料だ。
下記にインデックスを紹介する。
興味ある人はメルマガ登録をしてほしい。(フリーメールでも構わない)
「南アで月収10万円」読者限定の特別レポートは、順次、配信する予定だ。

先着10名を予定している。急いで欲しい。

★登録はこちら★
締切ました!ありがとうございました。


INDEX(予定)

1、サイト売買の仲介業者が多数存在することをご存じですか?
2、サイト所有者とどのように交渉したらいいか知っていますか?
3、超簡単なある事をしなければあなたは必ず損をする
4、良いサイト、悪いサイトの見分け方
5、その多、お得情報。